メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単話 バーサス13話 大存在のネタバレまとめ!天鬼界の船登場!大怪獣vsマドラー星人

★バーサス2巻を読む★ ★楽天KOBOで読む★ 人気のバーサス13話が月刊少年シリウス4月号で掲載されました。 タイトルは大存在! 死地を乗り切るための最後の手段の大転移魔法陣 今回はこれで脱出・・・はしませんでした 発売 #月刊少年シリウス4月号 に『#バーサ…

単話 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE 第23幕 魔王城のネタバレまとめ!

今回は月刊少年シリウス4月号に掲載された、転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE 第23幕 魔王城をネタバレこみで紹介していきます。 月刊少年シリウス 2024年4月号 [2024年2月26日発売] ページ数が600ページあたりと、結構な後ろに来ていますが…

単話 転生したらスライムだった件 115話のネタバレまとめ! 決勝戦と談話って談合のような?

転生したらスライムだった件、2024年4月号に掲載された漫画のネタバレ、感想記事です。 今回はコロシアムにて武闘大会の真っ最中。 相変わらず勇者マサユキはユニークスキル、エラバレシモノで周囲を洗脳しつつ、自動的に勝利に。 しかし、結局実力がつかな…

「僕以外全員転生者かよ」2巻のネタバレまとめ!!可愛い獣人チヨちゃん、大躍進!ヒロイン役に!?

ボケとツッコミと勢いで突っ走った1巻。2巻はちょっと落ち着いてきた感じがします。獣人の可愛いチヨちゃんが加入、そのかわりに唯一のヒロイン枠だったミアさんは、ちょっと・・・。 『僕以外全員転生者かよ 番外編』第8話 (1/2)#僕以外全員転生者かよ #漫…

今日からCITY HUNTER 14巻のネタバレまとめ!!ついに正体を明かした沙織・・・どうなる?

今日からCITY HUNTER 14巻がついに発売。 ストーリーはわかったいてもハラハラする、錦ソクラ先生の名作です。 最近気がついたのですが、これも異世界系なんだろうか・・・。 今回は13巻でソニアが海坊主にリョウの抹殺を依頼。 失明しかかかっており、対決…

私が15歳ではなくなっても。17話 最終話のネタバレ 完結した結果シイナはどうなった?

私が15歳ではなくなっても。は17話で完結しました。家庭が壊れてしまった岩下正太郎はどうなったでしょうか? この記事では私が15歳ではなくなっても。の最終回の考察、結果をまとめています。 結局変わらないのは正太郎のみ、他の女性は逞しく、新しい人生…

私が15歳ではなくなっても。の発端から最終話までのネタバレまとめ!!JKシイナと中年男性の迷い:悲哀と家族の葛藤を描くヒューマンドラマ

私が15歳ではなくなっても。はある中年男性の悲哀とシングルのJK、シイナの生きづらさによる迷いを描いた物語です。 タイトルからはJKシイナが主人公かと感じますが、JKシイナと中年男性、岩下正太郎 絵はすっきりした感じですが、中年男性岩下のこころの…

付き合ってあげてもいいかな(12)のネタバレまとめ!成長の証、思春期の次なるステージへ!

みんな大好き環みわカップルのラストシーンが描かれている感動回です。恋愛とは、かくも難しいものなのか、と思うしかありません。 年齢を重ねてくると、落とし所とかわかるようになりますが、大学生くらいだと経験値が足りません。 特に同性カップルでは経…

単話 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 97話 ターニングポイント3のネタバレまとめ!

★無職転生20巻を読む★ 月刊コミックフラッパー3月号にて無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜20巻の続き、97話が更新されました。 内容は母親であるゼニスの救助について 96話はこちらから comic-walker.com 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 97…

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 12のネタバレまとめ!バトル満載!家族戦記最新巻で暗躍するサイファーン国王の末路は

家族ごろ転生する、ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- もついに12巻になりました。 限界まで戦った主人公の支護はボロボロ・・・ しかもサイファーン国王は暗躍というかろくでもないことしかしないラストを迎えた11巻。 トラブルしか感じませんでしたが、…

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 20巻のネタバレまとめ!!アイシャ・ノルンとの妹回終了!幸せ一杯な一冊です。

無職転生の20巻が発売決定!19巻で「兄妹姉妹とは、最も身近にいて、最もよく似ていて、そして最も理解し難い生物だ」の文面のあった通り、20巻はその関係性が解決する話となりました。 記事のポイント 転生前、話を聞かなかったら兄貴はもうこなかった 去る…

今日からCITY HUNTER 1巻のネタバレまとめ!!転生後の名前は沙織、CITY HUNTER世界での一人の女性の日常

CITY HUNTERの世界に転生してしまう、ある女性のモノガタリ 現状はこんな感じ おかん:もしもし、香ちゃん。40歳のお誕生日おめでとう ・・・一人? 香ちゃん:・・・・ハイ イチャイチャしているカップルを避けようとしてら、カップルがふらついて電車に・…

僕とロボコ16巻のネタバレまとめ!今回はパロを煮詰めてカオスになった?3回は読めますww

毎回パロディネタでつかみを取ってくる僕とロボコ。 今回16巻はアオのハコの彼女です。 うん、ちょっとロボコが可愛く見えるのが、なんか悔しいです。 これが原作パワー・・・・ これ以上はいけない・・・!! 悪意しかない店員さん pic.twitter.com/6fB57my…

単話 無能なナナ 94話 適者生存PART5 小野寺兄妹っていつ幸せになるの?

誰かになってどこかに行きたい その場で変える意欲もなく、行動もしない人間は流されるのみ・・・ 小野寺キョウヤはようやく妹である、小野寺リンを発見 だがリンはというと・・・ 今回は小野寺リンの回想シーンの回です。 小野寺キョウヤ、兄と別れてから彼…

見て見ぬふりは、罪ですか? 4巻のネタバレまとめ!!仙石が実は主人公説な件💧見て見ぬふりは罪じゃない、でも正義でもない

4巻で完結となった見て見ぬふりは、罪ですか? 。今回の表紙は仙石さん、初回の登場時とは違い、サイコパス気味になった表情で描かれています。 今回で三宅くんのストーリーは終了。アリスはどうなったのか?万引きした中学生は?色々な疑問が残りますが、…

見て見ぬふりは、罪ですか? 3巻のネタバレまとめ!正義ってなんだろう・・・?衝撃のヒューマンドラマ漫画!自己責任と正義感の葛藤を描く

見て見ぬふりは罪ですか?これはヒューマンドラマで人気のタッグ、君塚力原作による日丘円の漫画作品。きっかけはご近所トラブル、周囲は関わらないのは自分の家庭にトラブルが持ち込まれるから。 自己責任の論が広まった日本では、特にトラブルとの関わりを…

DMMプレミアムのお得な4つのポイント!プレミアムの真の価値はコミックが無料で読める、DMM TVアプリにあり!!

DMMプレミアムを使っていますが、予想外に使えるサービスです。 新規アニメがたくさん無料で見れる、メリットとしてはこの点がクローズアップされますが、真の価値はDMM TVアプリにあります。 今回はあまり知られていない、DMMプレミアムのメリットを紹介し…

戦国小町苦労譚 治世の心得15のネタバレまとめ!静子からわかる治世のいろは!民は共存すべきもの、奪うものではないのです。

戦国小町苦労譚の15巻が2月9日に発売されます。 内容はサブタイトルの治世の心得の通り、国を収めるとはどういうことなのか、奪うだけでは栄えることはない、それを与六を通して教えてくれます。 2024年現在、5割も税金で回収する今の政治家に見て欲しいくら…

単話 戦国小町苦労譚 第七十五幕 第七十六幕のネタバレ、感想・レビュー

戦国モノ、時代もののコミックの中でも好きな漫画の一つ、戦国小町苦労譚の新刊が2月に登場! 今回はその後の話となる七十五幕と七十六幕について紹介していきます。 第七十五幕 第七十六幕のネタバレ、感想・レビュー 第七十五幕 意気 第七十六幕 母性 第七…

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 10巻のネタバレまとめ!!

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 10巻はトレントです。 トレントって植物モンスターで、かなり強い部類なのですが、スキルも持っていて超怖い((((;゚Д゚)))) 擬態をしているでしょうし、認識阻害は持っていて当たり前と思っ…

不徳のギルド13巻のネタバレまとめ!今回は対ツチガミのタイムアタック!完全な不徳もあるよ

不徳のギルドの最新刊13巻の発売日が2024年3月12日に決定。 今回もシリアスとえっちなやつを交互に展開、ややシリアスが多めな構成になっています。 今回も完全に不徳なディレクターズカット版の新刊が登場です。 単行本の最大のメリットは 雜誌では少年エ…

単話 バーサス12話のネタバレまとめ!!恐怖の宇宙生命体が現れる!

ワンパンマンのONE先生原作、作画あずま京太郎先生のバーサス12話が最新話が更新。 キヴァ率いる魔族軍が拠点に・・・そこをさらに襲撃してきたのが天鬼界のマダラー星人、宇宙人ですね。天鬼界でも科学技術が発展した人間を滅ぼした、理解の外の存在です…

JKからやり直すシルバープラン12のネタバレまとめ!!小百合はレベルが上がった!新しい戦場に向かう準備は完了です!!

JKからやり直すシルバープランもついに12巻。最終章のバブル崩壊期に近づいてきました。思えばバブル崩壊は金融引き締めが起きて、急に崩壊していきました。 倒産する会社も多く、政治家も金融スキャンダルが起きたらどうしようもない。初期の小百合では何も…

単話 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE 第22幕 研究のネタバレまとめ!!マジメになったクレイマンはイケてるかも

今回は月刊少年シリウスの2024年3月掲載 転生したらスライムだった件の最新話をネタバレ込で紹介します。 掲載誌はこちら 月刊少年シリウス 2024年3月号 [2024年1月26日発売] 広い屋敷で研究をしているレインの知人、魔術研究をしている研究者に勧誘に。 …

祝 アニメ化決定!ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないのネタバレまとめ!

話題枠の「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」がついにアニメ化。 アニメは厳しいと思っていましたが、まさかまさかですw 「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」アニメ化での心境 pic.twitter.com/Yv2GIE3JAI — 桜島 ⋈ (@sakurajimam1203)…