メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ 勇気爆発バーンブレイバーンの感想・レビュー。スパロボ参戦まったなし!と思ったら、そもそもスパロボだった件

勇気爆発バーンブレイバーン、ブレイバーンのキモさで話題爆発として始まった今作、ついに終わりを迎えようとしています。 最初から最後まで見ていましたが、最終的には面白い作品だったと思います。 最初、あんなにブレイバーンがキモかったのは、スミスが…

天空の扉 20巻のネタバレまとめ!!冥婚ってそういう・・・ちょっと引くかも💧

KAKERU先生作、天空の扉20巻が発売。ワレワレとの戦いもついにクライマックス!! 今回も最終バトルなのに、バトルとえっちなのがてんこ盛り(笑) まさか、こうくるとは思いませんでした。 むしろポチ、生きてたの( ̄▽ ̄;) もしかして20巻で完結?と思って…

俺だけレベルアップな件 16巻のネタバレまとめ!!妹がダンジョンブレイクに!?

ピッコマで連載中の「俺だけレベルアップな件」もついにコミックで16巻が販売開始。 昔からピッコマで読んできた読者としては、アニメ化、書籍化は本当に嬉しいです。 今回の一冊は妹の葵のピンチに颯爽と登場する旬お兄ちゃんが描かれています。 今回で旬の…

単話 漫画 バーサス14話のネタバレまとめ!大怪獣、あれってチートじゃん・・・・

ワンパンマンのONE先生原作、作画あずま京太郎先生のバーサス14話が最新話が更新。繋ぐべき命とは・・・ キヴァ率いる魔族軍VS天鬼界のマダラー星人 天鬼界のマダラー星人の圧倒的能力の前に、私達は勝てないかも・・・と疑うキヴァ マザーシップ登場の絶…

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 30話「暴露」まとめ(ネタバレあり)

コミックシーモアにて、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 30話「暴露」が2024年3月22日更新されました。 基本的に原作小説をそのまま追従していますので、小説では第54話「暴露」が30話の内容です。 ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 54話…

転生モノで最高レベル!?今日からCITY HUNTERのネタバレまとめ!最終回、完結はどうなるの?無料で見れる方法は?

今日からCITY HUNTERは錦ソクラ先生のCITY HUNTER✕転生モノの傑作です。 DMM電子書籍で話単位で毎日0円、無料で読むことが出来ますので、オススメ。 現在14巻まで販売されており、楽しみにしている作品の一つです。 原作のCITY HUNTERも週刊少年ジャンプの黄…

アニメ ダンジョン飯12話 炎竜2 の見どころは入浴シーン?ネタバレ込み!ポイント・感想のまとめ

ダンジョン飯12話の炎竜2(レッドドラゴン2)が放映。 前回の11話では、勇気と知恵でレッドドラゴンを撃破。 ライオスは自分の足をかじられつつ、逆鱗を刺すという、兄としての覚悟を見せつけてくれました。 レッドドラゴンを討伐、胃袋にファリンはい…

FX戦士くるみちゃん 6巻のネタバレまとめ!!くるみちゃんは壊れている、FXのさらに闇に・・・

FX戦士くるみちゃんの6巻が3月23日に発売されます。 FXは投資というか投機、この作品を見て本当にそう思うようになりました以前のFXのレバレッジは最高で400倍、嵐のような相場でナイフをつかむような動きを掴まないといけません。 今回は無事、くるみち…

阿武ノーマル2巻のネタバレまとめ!スカッと系に進出?お互いを知るって大切ですよね

阿武ノーマル2巻が販売開始。 普通と異常、明らかな違いはあるけれど、その違いは時代の認識によるものです。普通がわからない、これって結構いますよね?数を学んで理解を深める、これは普通のこと。 でも阿武さんがやるとなんか違う(;・∀・) 今回もネタ…

ダンジョン飯ネタバレ考察 完結するとわかる、死亡したキメラ化ファリンは最後どうなったのか?ネタバレ込みで考察。レッドドラゴン美味しくて草

九井諒子による漫画『ダンジョン飯』では、ストーリーの柱として、ファリンの経緯が重要になってきます。この記事ではファリンの死亡・蘇生・キメラ化について、ネタバレ込みでまとめ、掘り下げていきます。 ストーリー進行 コミック一巻でファリン死亡 コミ…

しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜6巻のネタバレまとめ!ネット全盛、デジタルタトゥは永遠に残って怖

今回のしょせん他人事ですから~6巻はネットで自分の情報をどうやったら消せるのか?についての解説回です。 今回もネタバレありで、感想と魅力をお伝えします。 家族に迷惑をかけるかも・・幸せになると人間過去が気になるもの。 誹謗中傷やデマを言う人は…

こんな人生は絶対嫌だ 第32話 元魔法少女編がスタート!ネタバレありの感想、今回もひどくなるかもしれない

今回の「こんな人生は絶対嫌だ」は繁華街キッズの物語。 繁華街キッズというのは、トーヨコキッズと同じでホームレスの未成年を指します。 警察には捕まりますし、将来的なリスクも大きい。 こういった少女の正解ルートは親と会話し、気持ちを伝えることです…

推し殺す 1巻のネタバレまとめ!元天才漫画家の編集者デビューと思わせて、三秋縁ちゃんの顔芸と成長のストーリーでした

推し殺すはタカノンノ先生作。 元高校生天才漫画家が大学で承認欲求が強い漫画家を目指すファンに会い、自分は編集者としてサポートしていく作品です。 大学デビューした彼女は、どうも危なっかしい。 作画もセリフもイマイチで、しかも自分を殺すという。 …

魔法医レクスの変態カルテ 1巻のネタバレまとめ!隠れた名医には苦労が多い・・・ヘンタイばっかりや

魔法医レクスの変態カルテ 1巻が発売されました。 世界は勇者が魔王を倒した15年後の世界、主人公のレクスは医師をやっていますけど、年代的に15年前は一線にいたくらいですね。 経歴は今後、公開されていくのでしょう。 最初からインパクト抜群で、スライム…

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている (6)のネタバレまとめ!裸族のエロイベントと軽部さんもヒロイン?

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている (6)が2024年3月8日に発売されました。 マガポケで毎週日曜日に更新しているこの作品、ついに6巻販売です♪ 今回もマガポケで読んではいるのに、単行本は購入してしまいました。 おまけが気になるので買った…

ふかふかダンジョン攻略記〜俺の異世界転生冒険譚〜 13巻のネタバレまとめ!!狂気と平和の対立!異世界の戦争の行方は?

ふかふかダンジョン攻略記〜俺の異世界転生冒険譚〜 13巻のあらすじ ふかふかダンジョン攻略記〜俺の異世界転生冒険譚〜 13巻の内容 作者が主題歌自作中 ふかふかダンジョン攻略記〜俺の異世界転生冒険譚〜 13巻のポイント ふかふかダンジョン攻略記〜俺の異…

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(3)のネタバレまとめ!!ルーガ君はヘタレじゃない!

相変わらずルーガはヘタレです。でもこれが剣聖への道になるかもしれません、と言ってはいますけど剣聖は清らかである必要はないわけで 女子は牽制しまくっているわけで・・・もうハーレムでいい気がしてきました。 記事のポイント ルーガはヘタレかもしれな…