メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

織田家の長男に生まれました〜戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします〜 3の考察まとめ、ネタバレありで魅力を解説!!

織田家の長男に生まれました〜戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします〜 とは転生×時代劇・戦記もの、マンガクロスで連載中の作品です。 時代劇ものとしては最高傑作に入るのでは、と思える傑作。劇画調ではない為、作画については改善の…

『鬼畜英雄6』のネタバレまとめ!英雄級大戦勃発!エロと戦闘のバランスをギャグで昇華した傑作

今回はよのき作、鬼畜英雄6巻の面白さをネタバレ込みでまとめ記事にしました。 鬼畜英雄6巻は英雄級大戦から黒幕による決戦兵器登場まで、テンポよくピンチと討伐が進んでいきます。 しかし中位は下位の10倍の強さと言いますが、中位のゴブリン強いですね(^o…

問題の本質をバッサリ!洋介犬の意欲作、反逆コメンテーターエンドウさんネタバレまとめ

反逆コメンテーターエンドウさんとは問題の本質をバッサリ斬る洋介犬さんの作品です。2021年1月21日に漫画アプリのGANMA!で掲載開始されました。普通のコメンテーターは番組の方針にしたがってコメントを言っていきます。ですが この人はなんでこんなことを…

ヤバくて濃い成分を原作キャラから抽出!メメメメメメメメメメンヘラぁの狂気まとめ メンヘラの暴走は止まらない!?

恋愛には狂気も必要である、そんな事を思った事はないでしょうか?恋愛には思い込みや勢いが大切ですし、決断するということは何より大切です。特に魅力的な異性であれば、競争相手もいますし、自分のものにするにはかなりの勢いも必要でしょう。 ただ、それ…