メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

葬送のフリーレン11巻のネタバレまとめ!今回は心理戦が輝きます。デンケンさんカッコよすぎ

アニメ放映で絶賛人気上昇中の葬送のフリーレン11巻のネタバレまとめです。 アニメではへっぽこ感までだしてきたアウラが大人気ですが、最新刊では新たな魔族との戦いに突入。 今回の話はデンケンVSマハト、フリーレンVSソリテール、強力な魔族と人間の魔法…

死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係― : 3巻のネタバレまとめ!生きにくい姉、支える妹の今後に迫る!!

死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係は作:中原ろく 監修:松本俊彦によるヒューマンドラマです。 今回の見どころは2巻の頑なに閉ざした心、発達障害の姉と支える妹、関係性の解答と保健所職員の新人にとって初めてのケース、トラウマの回です。…

死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係― : 2巻のネタバレまとめ!子共からのサインの解答は?

死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係は作:中原ろく 監修:松本俊彦によるヒューマンドラマです。 今回の見どころは1巻の子供からのサイン、リスカや自殺願望などによるサインへの解答と会社員の悲哀、トラウマの回です。 最終的には良いところ…

12月11日まで無料!!!死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係― : 1のネタバレまとめで魅力を紹介!

2023年11月28日現在 DMM電子書籍にて12月11日まで無料公開中!! 死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係― : 1【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2023年12月11日】 死にたいと言ってください ―保健所こころの支援係は作:中原ろく 監修:松本俊彦に…

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 13のネタバレまとめ!エルフ出現で何かが変わる?

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 13が発売されました。 今回の絡みはエルフ母娘、一巻まるごとエルフを深掘りしていきます。 特に最終話のエンシェントエルフの話は必見、星の配置が違うことから同じ惑星ではないのはわかっていましたが、まさか…

お金で貸し恋、彼女をGET?「カシコイ」祝一巻発売!ネタバレこみで魅力をまとめて紹介します!

主人公は童貞感の強い、交際経験が浅い青年、お金はしっかり貯める倹約家です。 羊さんの可愛さと魅力に負けて、300万円で貸し恋ー>カシコイをしたのはよかったですが、それからがちょっとイマイチ。 ためらう場面が多すぎな為、普通であったら愛想をつかさ…

双龍先生の最新刊!こういうのがいい 7のネタバレまとめ!今度は三角関係だ!?

「こういうのがいい」もついに7巻になりました。フリフレとして日常を満喫している村田と友香でしたが、元々モテやすいお二人。特に村田の方は優秀だから上司がご執心なわけで・・・。 友香の方のバイト仲間の問題は解決。今度はお姉さんを絡めて大問題に(…

最新!ふかふかダンジョン攻略記〜俺の異世界転生冒険譚〜 12巻のネタバレまとめ!

こんばんは、メイトです。本日はKAKERU先生のふかふかダンジョン攻略記〜俺の異世界転生冒険譚〜 12巻をネタバレ込みで魅力を紹介します。 気持ち悪いって言われることもありますが、個人的には面白いと感じている作品です。 今回は勇者パーティの常識人でサ…

織田家の長男に生まれました〜戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします〜 4巻、最新刊のネタバレまとめ!

こんにちは、メイトです。 本日は時代ものコミックの傑作、「織田家の長男に生まれました〜戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします〜 4」のネタバレまとめを、松平広忠が負けまくる理由と共に、本巻の魅力を紹介します。 内容に関しては…

ゆったりハーレムの転移作品!コミック版ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた10のネタバレまとめ

ヴァルキリーコミックで連載中のコミック版ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれたがついに10巻目が発売されました。 今回はDMMでは先行販売で11月1日に販売開始、紙のコミックは11月8日発売です。 【お仕事】2023年11月8日発売漫画版 「ニートだ…