メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

ゆったりハーレムの転移作品!コミック版ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた10のネタバレまとめ

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

マンガBANGブックスは初回限定【90%OFF】クーポンコード配布中!

マンガBANGブックスは2回目以降のご利用でも【40%ポイント還元】

国内最大級の総合電子書籍ストア【BookLive(ブックライブ)】

ヴァルキリーコミックで連載中のコミック版ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれたがついに10巻目が発売されました。

今回はDMMでは先行販売で11月1日に販売開始、紙のコミックは11月8日発売です。

初回限定90%オフで購入したい人はこちらから

 

この記事のポイント

  • 10巻の前のあらすじがわかる
  • 10巻の見どころがわかる
  • 10巻を買いたくなるかも

以上です。

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれたのストーリー展開

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた10

 

内容を知らない人の為にざっくり紹介していくわ

  1. マサルニート生活脱却の為、就職相談所(ハロワ)に行く
  2. ゲームのテストプレイの求人を発見、面接に行く
  3. 契約を成立、異世界て即転送
  4. 仕事の内容を改めて確認、20年間の長期の仕事だった
  5. よく話したら面接官は神だった
  6. マサルノウサギにボコられる
  7. チートと特訓の結果、戦士に昇格
  8. モンスターと戦う
  9. 神官を仲間にする
  10. 奴隷の猫耳少女を仲間にする(障害あり)
  11. 魔法使いの少女と仲良くなる
  12. ハーレム化進行
  13. 神官(召喚タイプ 審議官)が仲間に
  14. ハーレム化が加速
  15. マサル、敗北を知る
  16. 立ち直り、ハーレム化さらに進行
  17. 仲間と各種イベントをこなしてく
  18. エルフの都市救出イベントを攻略
  19. マサルダークエルフに狙われる
  20. 地方にて開拓、今後の地盤を整える
  21. 闘技場に出撃
  22. 運命の師匠に出会う<ーイマココ(10巻)

 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた10の内容

55話から59話が掲載されているわ

戦士たちの聖地ビエルスにて
剣聖の指導を受けることとなったマサルたち一行。
試練を乗り越えていく中でマサル
チート能力を最大限に活かす技術を会得していく。
そんなある日、冒険者ギルドから緊急依頼が発令される。
レグルス砦に魔物の大群が接近しているというのだ。
しかもその砦はエリザベスの父の仇である
豚伯爵が統治していて……。
異世界ハーレムファンタジー第10巻!!

普通は能力を得る為に修行するんだけど、マサルの場合は能力を得てから慣らし運転、チートなはずよね

 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた10の見どころ

「動機に正しいも間違いもない」

自分は成り行きで行動しているのに、いいのか?と迷うマサルに言うアーマンド。

「大事なのは力を持って何を成すか」

 

この言葉に従い、マサルは集中していきます。

さすがアーマンド、気持ちもイケメンね!

 

師匠の名言シリーズも出ています・

「痛くない覚えない」

他にもありますが、偉い人が言うと周囲の人は拡大解釈し、独り歩きをしていくようです(´;ω;`)

ちょっと・・・困りますね。

きっと伝説はこうやって作られるのよ、本人の知らないところで(笑)

 

「偉くなってくると、なんとなくで言った言葉が格言みたいな扱いで世に拡散していくのだよ・・・」

恐ろしい・・・

何を言ったかより誰が言ったか、ね

 

ヒューマンの移住増加で、豚領主キレる

ヒューマンの扇動者が出現、獣人との争いの火種に?

実際は盗難があった時も獣人、人間、両方ともありました。

扇動の要因は領主の利益にするか、自分の利益を確保したい、それだけでした。

 

もやもやを残したまま、新しくマサルの妻の猫獣人サティにも教え子が。

こうやって、少しずつ力は育っていく

 

お得に購入する方法

DMMプレミアムがおすすめよ

DMMプレミアム登録で

550P×三ヶ月DMMポイントをプレゼント

 

無料会員とは違うのよね?

DMMプレミアムの場合、30日間無料で550ポイント付与、最初の30日間無料だし、その間550円以内のコミックなら無料で買えるわ。されにもう一冊90%オフで購入可能になるわね。

無料会員よりお得ね!新規限定だから最初にプレミアムに登録、ポイントを使ってから無料会員へ移行でもいいかも

新規の場合は絶対こちらがおすすめよ

 

 

まとめ

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた10

10巻はマサルの成長と力を育てていく巻でした。

使徒と見抜かれ、スキルの付替えも知られてしまったマサル

剣聖に100人抜きで成長するよう言われ、10巻では自分が他人の努力を踏みにじっているのでは?という苦悩に悩みつつも、進化していきます。

 

同時に領地の開拓も進み、順調に住民も増えていく。

悪徳領主って多いしね💦それにマサルならいいけど、他の領主は利益を得ないといけないから、エグい領主も多いみたい

そりゃあ、生活しやすい希望のあるマサルの村にくるわね…

 

育った後、豚領主との戦いなどが開始になるのでしょう。

次巻も期待したいです。

 

ゆるめの漫画だけど、読んでいると何か落ち着くのよね

きっと黄金パターンを確保しているからよ、安心して読めるのはいいの

 

今回は以上になります。

読んで頂き、ありがとうございました。

 

購入はこちらから ニートだけどハロワにいったら異世界につれていかれた10巻 

 

9巻まではこちらでも配信中です♪