メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

単話 戦国小町苦労譚 第七十五幕 第七十六幕のネタバレ、感想・レビュー

 

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。¥

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

戦国モノ、時代もののコミックの中でも好きな漫画の一つ、戦国小町苦労譚の新刊が2月に登場!

今回はその後の話となる七十五幕と七十六幕について紹介していきます。

 

第七十五幕 第七十六幕のネタバレ、感想・レビュー

 

第七十五幕 意気

 

comic-earthstar.com

 

 

織田家の子息 奇妙丸

今回は具足始めについて

元服

②具足始め

③初陣

の流れになります。

 

今回はVS浅井・朝倉軍の戦い。

息子の浅井長政を裏切った父親 浅井久政

→朝倉軍が援軍こない(´;ω;`)

 

朝倉軍

→浅井からの織田軍ピンチの偽情報に躍らされる(´;ω;`)

 

ピックアップ

静子の妊娠出産講座w

 

 

感想

なんというか、織田家が滅びた後の皮算用ばかりで、どこの武田軍を頼ってばかり。

来てくれればなんとかなる!

もうこの計画どおりいけば、勝利は待ちがない

って、まだ勝ってないのに皮算用が上手くいくはずもないですよね(笑)

 

想定と違うと自壊していくばかりです。

援軍に来てもらうために、朝倉軍へ嘘情報を流すとかもはや意味不明ですし。

勝利を確信しないと来ない朝倉軍が情報が嘘と気付けば撤退するでしょうし、味方も不安定。

所詮は公家側のハングリー精神がない武将だったんですね・・・。

 

 

 

第七十六幕 母性

 

comic-earthstar.com

みつお 娘の子育て用品をお買い物

 

足満、武田に狙われる

ただし、返り討ちにしているよう

 

さすがは剣豪w

 

感想

しかし、みつおさん、相手は子どもですから・・・と言いつつやることはやっているというw

まあ、この時代だとこの年齢での出産は普通ですし、結婚したから悪くはないのですが、むちゃくちゃイジられてますねww

 

みつおさん、四郎って人と出会ってますけど

この名前って心当たりが・・・

 

田中与四郎(たなか よしろう、與四郎とも)

千利休デスヨネ・・・・

新しい出会いが始まったようです。

 

★戦国小町苦労譚 治世の心得15【電子書店共通特典イラスト付】を読む★

★楽天KOBOで読む★