メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

JKからやり直すシルバープラン12のネタバレまとめ!!小百合はレベルが上がった!新しい戦場に向かう準備は完了です!!

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

JKからやり直すシルバープランもついに12巻。
最終章のバブル崩壊期に近づいてきました。
思えばバブル崩壊は金融引き締めが起きて、急に崩壊していきました。

 

倒産する会社も多く、政治家も金融スキャンダルが起きたらどうしようもない。
初期の小百合では何も出来ない少女でしたが、友人との付き合いの結果、順序立てて考える事が出来るようになりました。

 

今回は小百合が成長し、自分で問題へと立ち向かう。

そんな挑戦を開始する、そのための一冊です。

 

 

JKからやり直すシルバープラン12のあらすじ

JKからやり直すシルバープラン12

★JKからやり直すシルバープラン12を読む★


体育祭を終え、自分を肯定できるようになった小百合。
久しぶりの食事会で祖父にも認めてもらえたことで、
いよいよ最大の謎である二ノ宮家没落の真実に迫る!

バブル期が舞台の悪役令嬢物語、最終章突入!!

 

JKからやり直すシルバープラン12の内容

JKからやり直すシルバープラン12

★JKからやり直すシルバープラン12を読む★


第69話 もう大丈夫

今なら前を向いて生きていける・・・

 

第70話 不穏のかけら(1)
西家の事情 竹秘書と西家が失脚の相談を・・・

 

第71話 不穏のかけら(2)

 

第72話 不穏のかけら(3)
西園寺さんは女の子と一緒に過ごしたい!

パジャマパーティは可愛い、そして小百合さんは耳年増・・・だって40代以上だったから・・w

 

第73話 不穏のかけら(4)

 

第74話 明かされた全貌

 

JKからやり直すシルバープラン12のポイント

JKからやり直すシルバープラン12

★JKからやり直すシルバープラン12を読む★

  • 小百合はレベルアップした!
  • 今までの関わりから、祖父のスキャンダルの情報が集まってきた
  • 西くんからは秘書の情報
  • 西園寺さんからは融資に関した情報
  • 一つなら気の所為、でも複数状況証拠があると怪しすぎる
  • 今の秘書 竹は将来の総理であることも気になる

 

JKからやり直すシルバープラン12の見どころ

 

第69話の「もう大丈夫」
いままでがむしゃらに生きてきた
いつ元のホームレスに戻るか、わからなかったから

でも今なら
明日 過去のどの姿に戻されたとしても
前を向いて歩いていける気がするから

 

わがままで 人を人とも思わず そのくせ上に立ちたがる
どうしようもなかった小百合さんも成長したものです・・・。

感動のフィナーレとも思ってしまう話ですが、ここから挑戦が始まります。

内心の戦いが終わり、問題の解決へと進んでいく
12巻は小百合の挑戦です!!

 

74話はヴァルキリーコミックサイトで公開、次の更新が楽しみです。

★JKからやり直すシルバープラン12を読む★


感想・レビュー

JKからやり直すシルバープラン12

★JKからやり直すシルバープラン12を読む★

もう大丈夫、で小百合のこころの成長を確認、決意の後、不穏のかけら1~4で不穏の内情が判明していきます。

確かに言われてみたらバブルが弾けただけで、政治家トップが倒れるわけはなんですよね。

 

敵は身内にあり!とはよく言ったものです。

最後に小百合は祖父の孤独を感じ、涙を流しましたが、動いた間、父や祖父に誰も言ったことのない言葉を小百合が知っていた事に気がつくでしょうか?

 

父は竹秘書をおかしいと言い、祖父は父が子どもに何を・・・と怒る。

自分の家族を信用出来るかどうか、この変がキーワードになってきそうです。

果たして次の話で、祖父を説得していくことが出来るんでしょうか。

個人的には西くんの教えてくれた内容をそのまま伝える、それだけで解決の一歩は進みそうな気がします。

でも迷惑をかけるかもしれない・・・と踏み込まないかもしれません。

 

 


まとめ

JKからやり直すシルバープラン12のコミック詳細

JKからやり直すシルバープラン12

★JKからやり直すシルバープラン12を読む★ 

 

シリーズ名     JKからやり直すシルバープラン
作家        林達永 李惠成
掲載誌・レーベル  ヴァルキリーコミックス
出版社       キルタイムコミュニケーション
ページ数      216ページ
配信開始日     2024/02/01 00:00