メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

瓜を破る8巻のネタバレまとめ!レンちゃんのぎこちない恋の物語が展開中ですw

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

★初回限定30日間無料!DMMプレミアムは月550円で動画見放題★

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

\ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 最新話公開中/

\最新話はシーモアのみ先行配信です/

\シーモアでは7月1日から15日まで、5冊まで30%オフクーポン発行中/

瓜を破るの8巻の表紙は辻ちゃん

内容も辻ちゃん回かと思っていましたが、レンちゃんがメインの回となりました。

発売して2ヶ月になりますが、内容の水々しさと青春を感じる、初々しい恋愛模様に公表、今回ドラマ化を見て購入しました。

本日は読んでみての感想をネタバレ込みで紹介していきます。

 

広告も素敵でしたw

本記事のポイント

  • まいこさんは実は恋愛にハマると一直線
  • ラブラブな空気は幸せになる
  • 人を好きになるって自分をどう見てくれるか、も大事
  • 好きは興味を持つことから始まる

以上です。

★瓜を破る8巻を読む★

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得に読む★

 

瓜を破る8巻のあらすじ

瓜を破る 8巻

ノンフィクションの如きリアルさが胸を打つ話題作! 交際を始めたばかりのまい子と鍵谷。お互い不慣れゆえに、ぎこちなくも少しずつ着実に仲を深めていく。ところが、まい子の仕事の都合ですれ違うことが続いてしまい…。歓びと哀しみが容赦なく迫り来る現実を優しく紡いでいく、現代の冒険譚。

 

★瓜を破る8巻を読む★

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得に読む★

瓜を破る8巻の内容(ネタバレあり)

エピソード50

多忙な仕事ですれ違い、こういう時は即行動あるのみ!

まいこさん、がんばっったw

 

エピソード51

会いたい・・・付き合いたての男女がつっぱしったらどうなるか?

幸せな空気のお話です。

 

エピソード52

レンちゃんはイケメンが好き

でもイケメンは3Pがご希望(´;ω;`)

 

エピソード53

レンちゃん回その2 

イケメンが好きなのは悪くない、でも相性がいいかは別の話

 

エピソード54

レンちゃん回その3

音楽とケイタと嬉しさと

 

エピソード55

レンちゃん回その4

初彼氏が出来ましたw

ラブラブ回です。

 

エピソード56

まいこさんのお仕事です。

忙しい日々のあとは寂しさが強くなる、そうなるとどうなる?

 

今回はレンちゃんの恋愛模様とまいこさんと鍵谷さんの熱愛とすれ違い。

今回8巻の紹介にあったまいこさんと鍵谷さんのすれ違いに関しては、8巻は導入回ですね。


メインはレンちゃんの恋愛模様と初彼氏への道のりです。

やっぱりイケメンは色々慣れていて危ないですね。
自分が選ぶ側であり、くるもの拒まず、のスタンス。
こういうノリの子かと思った、レンちゃんをそう評しましたが、そんなワケなかった💧

★瓜を破る8巻を読む★

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得に読む★

おすすめ人気コミック

思春期で倦怠期でバカな彼氏へ
JKハルは異世界で娼婦になった 7巻(完)【電子特典付き】
神隠しの楽園 1【DMM限定版】
月曜日のたわわ(9)

 

瓜を破る8巻のポイント

瓜を破る 8巻

  • 恋愛は熱くなると突っ走る
  • 暴走しすぎ、一度上手くいかなくなるとマイナスの連想が始まる
  • イケメンは行為に慣れすぎている
  • 特別さを感じない人間は特別な人を作れない
  • 食事が美味しいのは大切
  • ポテトが冷めている飲食店は行きたくない
  • 一緒に過ごす時間が長いことは大切

ご飯が美味しいのを拘らない、あまり食べない人は何か好きが少なく、日常の喜びも少なくて空虚な気がします。

今回のイケメンさんは、まさにそんな感じでした。

 

瓜を破る8巻の見どころ

エピソード53から55までのレンちゃん回。

イケメン好きなレンちゃんはノコノコ誘いに乗っていってしまうけど、モデル並みのイケメンは住んでいる世界が違いすぎて。

恋愛感の発想自体が違うよう、最初から男性2女性1で3人ではありえない。

そりゃあ、レンちゃんも真っ青になって逃げますよ💧

 

自分は本当に求めていたものは、イケメンではなかった

ここからレンちゃんの新しい人生が始まります。

本当に幸せになってくれて良かった。

 

 

瓜を破る8巻の感想・レビュー

瓜を破る 8巻

今回はレンちゃんの恋愛への道のりを丁寧に書いてありました。

渋谷は怖い・・・東京も怖いですけど渋谷と池袋はなんか特に怖いですね。

駅前とか普通なハズなんですけど、なんでこう・・・人種が違う感がするんでしょうか。イケメン怖すぎ

 

外見の好意より、内面を見て好きと言ってくれる、自分をしっかり見てくれる人っていいですよね。

レンちゃんの自責の念や音楽にハマる姿、自分を責める姿、丁寧に書かれている、なんだかジーンとくる巻になりました。

 

絵自体は可愛い系なのですが、シーンと表情が丁寧でじっくり書かれていて、読後感も良い作品になっています。

レンちゃん、棘もとれてすっかり恋する乙女にありましたw

 

★瓜を破る8巻を読む★

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得に読む★

まとめ

瓜を破る 8巻

瓜を破る8巻コミック詳細

シリーズ名      瓜を破る
作家         板倉梓
掲載誌・レーベル   ラバココミックス
出版社        芳文社
ページ数       167ページ
配信開始日      2023/10/16 00:00

★瓜を破る8巻を読む★

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得に読む★