逃げ上手の若君179話が2024年11月4日発売の週刊少年ジャンプに掲載。
そこでは諏訪家が健在であり、孫の諏訪頼継が生きていました。
時行、無意識下ではお取り潰しでいないかも?くらいは思っていたと思うんですよね。
生きていて本当に嬉しそうでした。
さて、今回は信濃での生活も描かれました。
魅摩さんとの結婚生活はいかに(笑)
佐々木道誉:「お前なら120年ぐらい生きそうだし…ちょっとぐらい無理させえも大丈夫だとおもったんだよ~!」
↓
魅摩:「何言ってんだコイツ」
草すぎる・・・ww
今回もネタバレこみで感想と魅力をお伝えします。
逃げ上手の若君 第179話「信濃1338ー1340」のあらすじポイント
「そ それはそんな事に使う道具じゃない!」
「む む む 村人全員参加だとおー!?」
って魅摩ちゃん、手紙に何書いたんですか💧
激アツ展開のハズなのに、あんまり頭に入ってきませんでした。
逃げ上手の若君 第179話「信濃1338ー1340」の感想
今回はなんと巻頭カラーで表紙も逃げ上手の若君!
読んでいて良かったー、と思える一冊です。
ジャンププラスで是非チェックを!
若様、中性的でめっちゃカッコいいです!!
今回はちょっと文章多め、説明風にはなってますが、松井先生らしきセリフ配分が面白い!
見応えあったのは、北条時行一行、みんなで温泉に入るシーン。
雫の人間っていいなって、じんわり来ますね。
ちなみに若君の両隣には雫と亜也子。
左脇には魅摩ちゃんが湯浴み着を着て、一緒にいます。
いつの間にかハーレムですね!
子作りはまだでしょうか(笑)
でもこの党、女性率、ホントに高いんですよね。
とはいえ、戦になればおっさんだらけな戦場ですし、いいと思います!
ラストはまじめにVS小笠原貞宗へ。
「信濃守護もいい加減疲れたわ」
とお疲れの貞宗さんでしたが、相手が北条時行と聞いたら大ハッスル!
やっぱり宿命の敵って大事✨️
今回もめっちゃ面白かったです。