2025年4月25日、wato先生ほかによる人気作『社長令嬢復讐日記』の13巻・14巻が同時発売されました。
復讐劇×企業社会×人間の闇を描く本作。今回は「やっと報われた…」と思った矢先の展開に、読者の多くが言葉を失ったのではないでしょうか。
📚『社長令嬢復讐日記』13巻・14巻 同時発売!
1巻は12月31日まで無料、2巻は4月30日まで無料!
初回は最大70%OFFクーポンも使えます
『社長令嬢復讐日記』とは
県内一の進学校に通うゆうたは、生徒会長を含む3人から日々いじめを受けていた。唯一の心の支えであった妹さえも壊された彼の前に現れたのは、「世直し」が使命だと語る謎の転校生、美玲だった。
企業社会を舞台に、加害者を暴き、制裁を下す痛快リベンジストーリー。
13巻のあらすじ|森田の末路と美玲の評価
社内コンサルタントとして早乙女美玲が登場。新商品のプレゼン会議では、竹田が自信を持って発表するも、森田からのパワハラは相変わらず。
しかし美玲の評価は竹田に高く、逆に森田は「コンプライアンス違反」として社長判断でクビに。
森田さん…社長の“お気に入り”って話、ただの思い込みだったのでしょうか。それとも裏がある…?
14巻のあらすじ|希望から絶望へ、一条社長の本性
少しずつ変わってきた竹田さん。ついに自信を持って仕事に臨めるようになり、「これからだ」と希望を抱いたその瞬間…トラックに――。
一条社長の「雑草は駆除すべき」という台詞が恐ろしすぎて震えました。
え…?という竹田さんの顔が忘れられません。これが現実…?
1巻は12/31まで無料、2巻は4/30まで無料!
公式で読める最新話はこちら
読後の感想|幸せの予感を壊す非情な展開
まさに怒涛の展開でした…。
「ようやく報われた」「竹田さん、頑張ってよかった」と感じた矢先。あんなことってありますか?💦
一条社長の冷徹なセリフ、ぞっとしました。人の命をどう思っているのか…。まだ明かされていない“本当の狙い”があるのでは?
作品データ|作者・レーベル・ジャンル
- 作家:wato / 柞 / スズキユカリ / えんがわ / おとうふ
- 出版社:シーモアコミックス(トレモア)
- 雑誌・レーベル:トレモア・スプラッシュ / トレモアcollection
- カテゴリー:青年マンガ
次巻『社長令嬢復讐日記15巻』のネタバレ感想記事はこちら