メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

陰の実力者になりたくて! (11)のネタバレまとめ!!今回もシャドウは絶好調

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

マンガBANGブックスは初回限定【90%OFF】クーポンコード配布中!

マンガBANGブックスは2回目以降のご利用でも【40%ポイント還元】

国内最大級の総合電子書籍ストア【BookLive(ブックライブ)】

スタイリッシュに微妙に見えにくいシャドウが良い味を出しているこの作品。
ついに11巻です(^^)/

今回はウエデイング姿のローズが表紙


異世界に転生し、あらゆる物事に陰から介入し実力を示す「陰の実力者」設定をエンジョイしているシド。
ローズ王女結婚の噂を聞き、結婚阻止計画を実行するべくオリアナ王国の城に潜入する。シドはローズに、王妃ではなく光の覇王になってほしかったのだ。
なぜなら光あるところに「陰の実力者」はより濃く存在できるから――!

いつも通りの勘違いも、いつも通りに炸裂する異世界異聞奇譚、信念の第11巻!!

 

言いたいセリフを言いたいがために、彼は動く
一回は言ってみたい言葉、この言葉がこれほどたくさんあるとは((((;゚Д゚))))

脳内保管も凄いですし、想像力豊かな世界です( *´艸`)


さて、この巻はオリアナ王国編を完結まで書き切っています。
さらなる引きもありますので、次巻に注目ですね。
さて、今回もあらすじから行きますよー(^^)/

 


陰の実力者になりたくて! (11)のあらすじ

第42話
「666番は裏切ったわけではありません!!」
と言われても、600人以上なんて覚えられない・・・
ー>とりあえず話は聞いてるふり(笑)


第43話
母親を人実に取られ、ドエムとの結婚しなくてはいけなくなった姫君ローズ
そんな時、風と共にシド(シャドウ)が現れて・・・
「たとえ世界を敵に回しても この生き方を曲げることはありません」
明言です(^^)/

シドを狙うメイドさん
お茶にしますか!?それとも私の実家にきます!?
ガチャ・・・今鍵閉めた?


第44話
裏切ったと思っていたローズの元に訪れたシャドウ
囚われていると思われていた王妃
助けにいくと、


第45話

後がないドエムと王妃
ナイツ・オブ・ラウンズ第9席 モードレッド登場!!
黒キ薔薇出現からの戦い、この巻も要チェックです。
戦いは終わり、次の世界へと展開は変わっていきます・・。

 

陰の実力者になりたくて! (11)のみどころ

陰の実力者になりたくて! (11)

第44話
裏切ったと思っていたローズの元に訪れたシャドウ
囚われていると思われていた王妃
助けにいくと、ドエムと王妃の逢瀬中((((;゚Д゚))))
マジデスカ

おーまいごっど
倒れるローズさん・・・そりゃそうです


助けるために自分を犠牲に仕様としていたのに、その母親は最初から裏切っていたとか
まさかのグル( ̄▽ ̄;)

王妃もろともぶちのめすのみ!!
大賛成です!

 

しかし、いつの間にか落とした指輪はローズの元に
ローズ、シドからの結婚指輪と勘違い
相変わらず、パワーワードの連発ですね( *´艸`)

 

ドエム、ようやく指輪がなくなっている事に気がつく
・・・遅い、遅すぎる(笑)

 

今回はローズの中に決意が固まる回になりました。


あ、イプシロンのスライムボディ、スライムに見えない位にレベルアップしました。
「まるで本物の肌と見間違うほどに作りこまれている!!」
温泉での混浴でわかりますので、チェックしていてください( *´艸`)

 

最後に
指輪から現れた亡きオリアナ国王、真犯人を語る
「王国は私が最も信頼する娘に託す」
からのドエム討伐!!
感動シーンが連続で、陰の実力者になりたい、そんな話だとはとても思えません(笑)
いい話です( ・∀・)イイ!!
「この手であなたを断罪します!!」

 

まとめ


シリーズ名       陰の実力者になりたくて!
作家          坂野杏梨 逢沢大介 東西
掲載誌・レーベル    角川コミックス・エース
出版社         KADOKAWA
ページ数        151ページ
配信開始日       2023/05/26 00:00
ジャンル        転移 ファンタジ― ギャグ

 

 


立ち読みはこちらから

陰の実力者になりたくて! (11)

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。

 

他の2023年5月新刊紹介はこちらから

5月の新刊 カテゴリーの記事一覧 - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)