ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないの3巻が2024年2月5日、発売決定。
シーモアでは1月26日に28話目が配信、なんだか最終回のようなストーリーでびっくりです。
原作はもう少しあるのですが、現在更新停止中。
もしかしたら、野外活動センターまで行かないのかもしれません。
しかし深月さん、随分大人になってしまいましたねw
以前の深月さん
↓
今回は役所の襲撃から武村の最後?まで一気にストーリーが進みます。
最後は少ししんみりする・・・でも逆転を待っている!
そんな展開で今回も楽しく読めました。
3巻ラストからの続き
28話目の反転のタイトルもどういうことなのか・・・明らかになるのを待ちたいです。
記事まとめ
- 発売日は2024年2月5日
- フルカラーコミック
- ちょっとえっちもあり
- おまけの16ページはさらにえっちです
- 俺だけが襲われないと思ったら襲われて草
以上です。
シーモアでゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 第33話を読む
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない3巻のあらすじ
★DMM ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3を読む★
ゾンビから逃れて市役所で集団生活をしていた俺――“武村雄介”は、
市役所での生活に限界を感じ、郊外の野外活動センターへの移住計画を進めていた。
ゾンビに襲われない体質を利用し、街でひとり、移動手段を探していた時――
市役所で――自殺が起きた。
「その遺書、本当にそいつが書いたのか?」
異変はどんどん大きくなり、市役所全体を巻き込む大事件へと崩れ落ちる。
そして、人質となった“深月”はその中心にいた――
時に人間はゾンビよりも恐ろしく、凶暴な本性を現す。
予想もつかない展開を見せるゾンビパニックストーリー。
唯一無二の無敵の体質で、無慈悲な世界を駆け抜けろ!
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない3巻の内容
19話 視線
男が首を吊っていた
20話 餞別
深月への餞別に護身のための銃を渡す武村
でも深月は納得せず・・えっちです
21話 野外活動センター
22話 崩壊
市役所の中に人間の反逆者!リーダー達は全滅し・・・
23話 勇気
人質にされる中、武村を心に深月は勇気をふるう
牧浦さん、ちょっとえっちです
24話 銃と少女
調達班 反逆者を討伐完了・・・だが周囲にはゾンビが
25話 襲撃
26話 死
VS知性体
27話 感染
ゾンビには免疫があると思っていた、思っていたのに・・・
描き下ろし
眠れない夜
3巻はここまで
次回
28話 反転
死にゆく武村・・・噛まれたら処理
でも深月には、それは許せない・・・
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3巻 描き下ろしの内容は?
毎回えっちなシーンを掲載しているコミックの描き下ろし。
一巻は深月さん
二巻は牧浦先生と野外で
三巻はなんと続けて牧浦先生です!
ストーリー的に深月との、でも良かったとは思いますがメインヒロインが深月さんに完全に移行した今、牧浦先生の見どころはここしかない!
ということでとっても仲のいいお二人が描かれています。
ちなみに今回は裸です。
しばらく医務室にはこない・・・
武村がこない日々に牧浦先生は持て余し気味
一人でしている最中に武村が表れて・・・
着衣エッチからの全裸です。
体もキレイに拭かれちゃいます。
最後になんかイラっときてポコって叩かれます。
バカップルな感じがしてなりませんが、とても平和で良かったです。
乱れている牧浦先生もナイス、是非読んでみて下さい。
\DMM電子書籍は25%即時ポイント還元でお得/
★DMM ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3を読む★
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない3巻のポイント
★DMM ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3を読む★
- 武村さんは人間を超えている気が
- 深月さん、べた惚れじゃないですかw
- 信頼出来る仲間は大事
- 人間は信用できない、特に反逆者は
- ゾンビに噛まれてもノーダメじゃなかったんですか?
25話の襲撃にて、知性体とゾンビが市役所を襲撃。
今までの単調な襲撃ではない、恐怖感を煽る戦い方をゾンビはしてくるようになります。
見知った仲間がゾンビになって襲ってくる・・・やはりココがゾンビものの恐怖です。
自分を重ねてしまうんですよね。
作画もバランスもいいですし、真剣に見入ってしまいました。
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない3巻のみどころ
20話 餞別
深月への餞別に護身のための銃を渡す武村
でも深月は納得せず・・えっちです
この話では深月にホルダー付きの拳銃を渡し、装備させることに。
肌が見えてドキドキです。
ギブアンドテイク、そのハズだった。
それなのに深月に優しくする武村に深月は期待してしまい・・
完全に深月さん、武村にべた惚れですね✨
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない3巻の感想・レビュー
★DMM ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3を読む★
集団生活の中で、仲間と呼べる人達と交流を深めていく武村。
やっぱり気の合う仲間と活動するのは楽しいもの、助け合うことが出来る関係は良いものです。
色々な人間関係の中で、自分だけが違う意識からゲームの中のように俯瞰して考えるようになったり、人情を捨てきれなかったり。
不安定な武村は本当に人間っぽいです。
今回のサブ主人公は深月さん。
勇気をふるい、自分がどうにかしよう!と行動する姿に少女のおもかげはありません。
武村にべた惚れですけど、結構お似合いになると思うんですけどね。
なんで武村は二の足をふむのか、結局死んでしまうと思っているのかもしれません。
今回は逆に武村が大ピンチ・・・しばらく深月さん主人公が続くかもしれません。
完全にメインヒロインに返り咲きました。
\最新話 34話はコミックシーモアで先行配信中/
まとめ
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない3巻の詳細
発売日 2024年02月05日頃
著者/編集 増田 ちひろ(著), 裏地 ろくろ(原著)
シリーズ ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
レーベル COMICらぐちゅう
出版社 フロンティアワークス
発行形態 コミック
ページ数 188p