メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1のネタバレまとめ!転生もの、さらに新しい切り口現る!!

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★


原作 石のやっさん
キャラデザ 漫画 久遠まこと
の作品。
異世界ママハーレムという斬新な切り口の作品。

 

勇者パーティの一員である主人公・セレスは
ある日、勇者ゼクトから突然のクビ宣告を受けてしまう。
一人になったセレスは、身の回りの世話役として家事奴隷探しへ。
その奴隷市場で見かけたのは、
奴隷として売られた勇者の母親である静子さんの姿で――??

理不尽に追放された少年の
異世界ママハーレムが今、産声を上げる!!

世界観
魔物蔓延る中世ファンタジ―
寿命は50年程 江戸時代相当 女性は10代でないと価値がない

実際寿命が50年といっても30代で死別が多かったようですし、そこから出産は厳しいです登場人物

セレス 主人公 40代サラリーマンが転生した姿 パパコン 父性強 

ゼクト 主人公の幼馴染で勇者 女性にだらしなくマウント癖がある
実力はピカイチ 顔もいい

まあ、この世界観なら、当たり前な人物といってもいいかもしれません

 


今回紹介するのは勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1のネタバレまとめです。

まさかのママハーレムもの

ストーリー展開に無理がきそうと見せかけて、世界観で上手くカバーしています。

確かに納得しちゃいましたが、さずがに勇者の信頼度が低すぎると思ったり・・

さて、今回もあらすじから行きますね(^^)/

 

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1のあらすじ


第一話
セレス、勇者からクビを宣告
普通の冒険者に戻る
家事奴隷を探すと、そこには勇者の母親がダンナに騙され、奴隷として売られた姿が

 

第二話
夫婦や恋人として過ごすことにしたセレスと静子
元S級冒険者の癒し手での復帰申請をする
ダンナには
「まさか裏切られるとは うふふ セクト-ル 今度会ったら殺しちゃおうかしら・・・」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

第三話
静子にセレスはメチャ惚れ
まあ、中見は40代のサラリーマン 30代前半の女性なんてストライクゾーン
10代の女性はロリコン感じますもんね…

静子にネックレスを贈るセレス
逃げ場もなくなり覚悟を決める

 

第四話
ネックレスを贈ることで、恋人となったセレスと静子
ボディラインの崩れをきにしつつも、そこはかつてのS級冒険者ボディラインはバッチリで

 

 


勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1の見どころ

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1


第四話
ネックレスを贈ることで、恋人となったセレスと静子
ボディラインの崩れをきにしつつも、そこはかつてのS級冒険者、ボディラインはバッチリで

 

ラブラブシーンが数ページに及びますので、必見です!
夜明けたら二回戦


若いって凄いと言われましたが、まあ、身体は10代ですもんね( *´艸`)

受け入れた静子さんもノリノリです(^^)/

 

事後静子が思うことは
「村に一度帰らない?元夫のセクト-ルにちょっとお仕置きしたいから」
うふふ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他の勇者パーティの母親も不遇な日常をおくっているいる様子


30代以降の自己肯定感が凄く低い世界観だとこうなるのかもしれません。
是非!!幸せにしてやって欲しいです。

まとめ


シリーズ名         勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!
作家            久遠まこと石のやっさん
掲載誌・レーベル      MFC
出版社           KADOKAWA
ページ数          187ページ
配信開始日         2023/05/23 00:00

ジャンル          転生 ファンタジ― ハーレム

 

立ち読みはこちらから

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。

 

他の2023年5月新刊紹介はこちらから

5月の新刊 カテゴリーの記事一覧 - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)