メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

最新話考察 ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 第32話 最後の夜 まとめ(ネタバレこみ)

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

マンガBANGブックスは初回限定【90%OFF】クーポンコード配布中!

マンガBANGブックスは2回目以降のご利用でも【40%ポイント還元】

国内最大級の総合電子書籍ストア【BookLive(ブックライブ)】

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 第32話 最後の夜が販売されました。

待ちに待った最後の夜です。

深月さんの最後の本気の選択が見れる回ですね。

待ちに待った男女のぶつかりあいの回となりました。

 

前話の心の底・・はこちらから

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー) 第31話 心の底を読む

 

第32話 最後の夜のポイント

  • 深月さん、好きと絶叫
  • 深月さん、武村に挑発!!
  • 武村「もう知らねーぞ!」
  • 我慢の限界になり、抱きしめ合う
  • 武村、深月に弟を捨てられるか、覚悟を問う

いや、深月さん、最後にしたくないですか・・とか、我慢無理でしょ💧

本気になった深月さん、強すぎる・・・

 

原作小説 心の底 の後半部分が、最後の夜の32話となりました。

リンクから原作小説へ移動出来ますので、よければどうぞ。

 

感想・レビュー

シーモアでお得に第32話 最後の夜を読む

深月さんの色っぽさが全開になった巻でしたね。

ページ数が19ページとそう多くはありませんでしたが、買って納得の話でした。

むちゃくちゃ恋人感があるストーリーでした。

 

どう見てもカップルです。

そもそも人間たちと合流した時点で、深月さんの幼馴染が、自分は彼氏とか言わなければ・・・。

ですが武村的にも、優は自分のいなかったタイミングで、人間に刺されてなくなった。

自分には持ちきれない、と思ったのも無理はありません。

 

到着した後、深月と別れず一緒にいたのなら事情は変わっていたと思うのですけど・・

弟たちを置いていくのなら、考える、そういう武村に深月さんは・・・

 

 

最後、ここからどうなるか。

次回が楽しみです。

シーモアでお得に第32話 最後の夜を読む

 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー) 第31話 心の底を読む

 

 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 2
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 3

 

\週末セール中/