メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

漫画まとめ 鬼畜な能力を持つ主人公のハーレムに注目!「鬼畜英雄」人気の秘密とは

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

男性の淫魔インキュバスが主人公のハーレム×ファンタジーもの
無双ものですが、まだ魔界でしか戦っていないため、光属性系の耐性は皆無( ノД`)
魔界で無双した後、今度は地上で新しい女性と強さを目指していく話です。

 

無双チート淫魔、異世界に降臨!
どんな女も即ハーレムファンタジー!!
──魔界に転生し、女性と性行為すればするほど無双チート化する伝説の種族「淫魔(インキュバス)」になった俺。
金も名誉も女も全部ゲットできたけど、本当に欲しいのはより強力なスキル。
次は人間かエルフとヤらないとスキルツリーが解放されないので、人間界にテレポート!
薬師のエルフ少女、SSランクアサシンの冷酷美女をさっそく支配下に!?

 

今回紹介するのは、期間限定2023年6月7日まで無料で買えるDMM電子書籍、鬼畜英雄一巻です。
年末あたりから勢いのある漫画で、私もさっと4巻まで買ってしまいました。
だって、女性陣の気高い精神とか冒険者の戦いっぷりも楽しくて( *´艸`)

今回は見どころとおすすめポイント行っちゃいます(^^)/

 

鬼畜英雄はこんな人におすすめ

・主人公の無双をみたい
・戦闘シーンでは主人公の成長要素が欲しい
・さくさく進む話が好き
・魅力ある色々な女性のハーレムシーンをみたい
・迫力ある戦闘シーンがみたい
・きちんとしたストーリーが欲しい

最強だけど成長の余地がある、そんな主人公が新しい世界で成長を遂げていくスタイルが好きな人におすすめですね。
ハーレム要素もプラスして、読みやすい男性向けファンタジ―に仕上がりました。

鬼畜英雄の人気ポイント(2023年8月3日まで26%ポイント還元中)

魅力的なキャラデザイン
・薬師・アサシン・鬼族・冒険者・お嬢様にメイドまで色々な女性を落としていける
・タカミチの強力なスキルは迫力十分
・残酷な世界観だが、人類は精一杯生きている、リアルな世界観

 

本章では各巻の注目シーンを紹介していきます。
誰とバトルし、誰とのハーレムが見れるのか、チェックしてください。

(2023年8月3日まで26%ポイント還元中)

鬼畜英雄1巻、ここに注目!

戦闘

VSアサシン
薬師の少女VS魚人族バトン

注目ハーレムシーン

薬師(淫力未制御のため)
アサシン(淫力未制御のため)
悪魔に身を捧げたアサシン

淫力の名は「黒き絶倫の魔剣さん(ブラックソードオブエターナルセクシャリテイ)」

鬼畜英雄2巻、ここに注目!

戦闘

VS魚人族の王族 召喚術師バトン なんかタートルズっぽいのが(;・∀・)
サポート強化された村人達

注目ハーレムシーン

浚われた村娘
薬師(純愛版)
アサシン(口)
女武道家

番外編
魔法学院の女生徒達とのハーレム(一応強化されるので授業枠)

鬼畜英雄3巻、ここに注目!

戦闘

VS魔女転生(炎)のお嬢様
エスト 聖女を救え
強化されたゴブリン族 
VSゴブリン王(精鋭級上位)

注目ハーレムシーン

お嬢様(犬になって奉仕)
お嬢様
聖女オアシス「わたくしに・・興味がないでしょうか」


番外

ゴブリンに襲われる女性達
護衛隊、ゴブリンにシスターを強引に

鬼畜英雄4巻、ここに注目!

戦闘

VSゴブリン英雄 対SS級冒険者
タカミチVSゴブリン英雄級
メロディ(英雄級下位)VSゴブリンの英雄級

注目ハーレムシーン

タカミチと愛の魔法と女性冒険者たち
強化の宴 タカミチとイリーナ(女性ヒーラー)
     タカミチと強くなりたい・・願う女性冒険者たち(NTRあり)

番外

敗北したヒーラーの冒険者とゴブリン
ゴブリン英雄と敗北した鬼娘
愛の紳士なゴブリンと敗北したお嬢様

 
詳しくみたい人はこちらへ

鬼畜英雄5巻、ここに注目!

鬼畜英雄の最新刊はこちら

 

鬼畜英雄(5)のネタバレまとめ!心身共にリフレ〜ッシュ? - メイトの漫画まとめ速報 (hatenablog.com)

 

紹介は以上になります。
鬼畜英雄はサクッと楽しめる漫画の中でも特にクォリティが高い作品です。
今なら割引で読めますので、興味ある方は是非この機会におすすめします(^^)/

 

DMM電子書籍で1巻は常に無料で読めますので、ぜひチェックを!

鬼畜英雄(1) - 男性コミック(漫画) - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

 

いかがだったでしょうか?
こちらのブログでは漫画の新刊のあらすじ、見どころ、感想などを日々更新しております。
これからも投稿していきますので、このブログを気に入ってくださり、また見てもいいかな、と思って頂ける方は読者ボタン、はてなブックマーク、スターを頂ければ幸いです。
見て頂き、ありがとうございました。