前回から気になって仕方なかった・・・ついに【けだものたちの時間】の最新話が発売されました。
この記事は、けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)(38)ネタバレ込みの感想・レビューまとめです。
今回はあいりとゆーくんのいちゃいちゃにほっこりな回。
前回、あいりの過去、性虐待を受け入れたゆーくん。
さすがは理想的な旦那様です。
かっこいいだけじゃなく、誰を、何を大切にすべきか、よくわかっています。
ゆーくんが愛理の真の理解者にランクアップ。
ということは影の理解者のひろくん、手足ないし経済力ないし、いらないということに?
うん、ちょっとザマアとか思いましたよ?
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)(38)のあらすじ
今回は旦那様のゆーくんの家族と親睦を深める回。
母親との絶縁の真相を伝え、さらに仲良くなりました。
ゆーくんもそうでしたが、家族ごと「正義」って感じの家族ですね。
本当に幸せになって欲しいものです・・。
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)(38)のポイント
- あいり、笑顔が増える
- いちゃいちゃする時間も増える
- ひろくん、嫉妬で死にそう
- ゆーくんの母親に、愛理が母親と絶縁したと伝える
- 真相も伝える
- 捨てられると思うひろくんと、捨てられないと思うあいり
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)(38)の感想・レビュー
ひろくん、悲しみと切なさと・・・という感じの一冊。
一方、あいりは幸せに向かって進むようで。
読者的には嬉しく思える回でしたね。
あいりはひろくんを気にしてますが
- 何人も女性を殺したクズ
- あいりを誘拐、ボコボコにした
- あいりも殺そうとした
ここをカンペキに忘れてますよ!あいりさん!!
一般的な考えだとしても、新しい恋人が出来たら、昔の恋人とは別れるものです。
やられたからやり返していい、とは思いませんが、ひろくんは明らかに一線を超えています。
もう無理なんです・・。
留守番中にあいりの下着をあさったりしてるし・・・。
絶縁というか、放置でいいと思うんですけどね。
前巻の解説はこちら