2025年1月25日復讐の同窓会 第19話がコミックシーモアにて掲載。
先行配信されているので、速読みできていいですね✨️
力石への復讐も終了。
次は街を牛耳っている不破一族と対戦です。
ピンチになっている不破製薬に対し、投資家として関わりをもちにきたカケル。
さすがに怪しむ不破。
さて、どうなるんでしょう??
今回もネタバレこみで感想をお伝えします。
PR
(初回14日間無料)
【ネタバレ】復讐の同窓会 第19話のあらすじ
- カケルという同じ名前に、怪しむ不破ケイスケ
- カケル用に裏接待を提供する不破一族
- 不破製薬では開発したドラッグで奴隷化と資金収集をしている
- 100億円の投資をすることを決定(小切手)
- 不破ケイスケ、カケルを殺すことを決意
殺し屋グループとか、極道自体も不破一族。
しかし、投資してもらえれば安心、もう用はない。
そういうことなんでしょうけど、継続的な投資を父親が考えていた場合、どうなんでしょう(;・∀・)
かなりやばいと思いますけど・・・。
【ネタバレ】復讐の同窓会 第19話の感想
不破ケイスケって、あんまり頭よくない。
そう思っていましたが、確認もせずにカケルを殺しにかかるとか、馬鹿ばっかって感じですね💧
継続的な投資は必要な場合は悪手ですし、そもそも小切手の現金化もまだ。
殺害がわかって、投資を中止とかになったらどうするんでしょう??
極道の叔父も、元病院、VIP接待用の病院から出てきた人を殺すとか、おかしいと思わなかったんでしょうか?
まあ、そこまで考えないから極道なんでしょうけど💧
どう考えても殺し屋とか、損しか出ません。
カケルの殺害方法はシンプルイズベスト、という感じでしたが、極悪にもほどがあるし、殺し屋ほとんど関係なくない?
という感じでした。
明日は総会だそうですけど、不破ケイスケが不幸になる未来しか見えない・・・w
次回、新しいザマアに期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧
次回、20話のネタバレ感想はこちら
