<
大城密・さいがりゅう作、復讐の同窓会23話が6月25日に配信されました。
コミックシーモア先行です。
カケルの仕掛けた極限多数決は進み、前回弟ユウハルナが死亡、不破家は残り3名。
不破家の皆さんは本当に凄い!
家族で殺し合いをするなんて、庶民には理解不能です。
いや、マジでそれ💧
📘 作品情報
- 作品名:復讐の同窓会
- 作者:大城密・さいがりゅう
- 出版社:CLLENN
- 雑誌・レーベル:GG-COMICS / CLLENN COMICS
【最新話ネタバレ】復讐の同窓会23話のあらすじ
ここでは23話の内容をわかりやすくまとめます。
ケイスケがまた鬼畜なことをやり始めました。
- 投票が同数だった場合はゲームを繰り返す、これを使い時間稼ぎを提案
- 再投票5回で首が締まる
- この二つのルールを使い、時間稼ぎ
- 不破家の捜索を待つ
確かに一見、よい案です。
自分や相手を指して同数にする、その予定なのに、母親に集中させようとかしなければ・・ね?
【最新話ネタバレ】復讐の同窓会23話の感想
なんというか、ケイスケってクズですよね?
弟と妹をはめて首を刈っておいて、何も感じてないし。
そのまま母親をはめようとするし。
確かに母親もちょっとおかしいですが、さすがの不破一族ほどじゃなかった。
というか、父親とケイスケはおかしすぎる・・・。
不破家の鬼畜さと、メンタルおかしいのが、よくわかる一冊でした。
というか、このルールの不備くらい、カケル、わかってますよね?
自分が頭がいいから気がついた!
と思ってそうなポンコツケイスケさんは、一体どうなるのか・・・。
お母さんのホッとしている顔が、ひどく気の毒に感じる一冊です。
注 シーモアでは24話まで配信中とありますが、最新話は23話です。
途中で21話①21話②があり、それがシーモア側で21話22話とカウントされ、おかしなことに・・。
ちょっとそういうトコですよ!って言いたくなりました。