復讐の同窓会 第18話が2024年12月25日にコミックシーモアにて配信開始。
クリスマス配信ですね✨️
前回の17話では、筋肉✕警察官✕暴力好きのヘンタイ、な力石を撃破。
まあ、もしカケルに勝っていても、結城キリヤには勝てなかったでしょうね。
暴力は強いですが、彼はわかり易すぎます。
今回18話の内容は
VS不破一族!開戦です。
今回もネタバレこみで感想をお伝えします。
復讐の同窓会 第18話のあらすじ
-
結城キリヤ、カケルの復讐っぷりに爆笑
-
キリヤは東京で選挙活動を継続
-
不破ケイスケは地元で活動
-
カケルの資産1000億以上であることは判明
-
今度の復讐は不破一族
不破製薬、敵対的買収を仕掛けられ中だった
不破社長:本業より裏ビジネスの方に執着しているのは分かっているんだぞ!!
って、確かに不破製薬の方は地盤が強固すぎて地元じゃ敵なし。
自分が頑張らなくていい、と思ったらケイスケも頑張らないでしょうね💧
落ち目になったと父親に対し、ケンイチは威厳を感じなくなるが・・・?
復讐の同窓会 第18話の感想
ぶっちゃけ、不破一族って権力を傘に好き勝手にやってきた、というイメージ。
復讐相手が不破一族全て!というのもわかります。
なにしろ、色々な事件を揉み消してきたのは、不破一族の力。
それがなければ、カケルが学生だった時点で裁判で戦えていたでしょう。
しかし、カケルはなんであんなに稼いでいるんだろ?
と思っていましたが、製薬会社を買収するくらいはお金が必要だったから、なんですね。
そりゃあ10億100億じゃ足らないはずです(^_^;)
ラスト、不破製薬の救世主として、社長、副社長との対談の場に、まさかの投資家カケル登場。
さすがに不破ケンイチにはバレるとは思うんですけど・・まさかバレないのか(^_^;)
まさかまさかでぼんくらっぷりを発揮するのか、もしくは社長の無礼なことをするなよ!の言葉に黙っているのか・・・。
まさかの展開ですね!
ケンイチにとってはカケルとわかっていても救世主である以上、守らないといけませんし、でもそのままだとキリヤに詰められる((((;゚Д゚))))
まさかのバランス感覚で、びっくりです!
不破の寝返りはないでしょうけど、ケンイチ、どうするんだろ・・・・。