メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

FX戦士くるみちゃん、FX怖すぎヤバすぎ最新話34話 たいへんなことになりました

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

使わなきゃ損!全作品40%還元!リニューアルしたマンガBANGブックスで読む

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

FXで絶対負けないやり方を考えたくるみちゃん。

その方法はスイスフラン/ユーロでの取引です。

 

このスイスフラン、政策で1ユーロ=1.20フランで維持していました。

2015年までは維持していたのです。

しかし、1月15日に路線変更。

三日前までは、スイスフランの戦線は維持する、と言っていたのですが・・・・

 

くるみちゃんの6巻は30話まで掲載。

7巻は35話までの掲載予定ですので、次回でコミックス1巻分となります。

次は一体どうなるのか・・・さらなる絶望が待っているかもしれません。

 

FXに必勝はない

よくFX必勝法!などの書籍が販売されていますが、FXに必勝法はありません。

あるとしたら、レバを1倍か3倍程度に設定、外貨預金扱いで金利を得るくらいでしょうか。

 

レバレッジをかけての取引が魅力のFXでは、そのような方法をする人はいないでしょう。

なぜなら銀行と比較し、FX業者の安定性は低いですし、保障されてはいないからです。

今回くるみちゃんがやっていたレバレッジは24倍。

1800万の資金で4億3200万円分のポジションを扱っていました。

暴落となるとそうなるか・・・・

 

FXって週末や月末、年末年始、大きな指標がある時は大きく動く傾向があるのよね。その時は高レバレッジは閉じるのが吉、なのにくるみちゃんは・・・

くるみちゃんが食らってしまったスイスショックとは

スイスフランショックとは、2015年1月15日にスイスの金融政策変更によりスイスフランが暴騰し、外国為替市場が大混乱に陥った事件。

スイス国立銀行中央銀行)がフランの対ユーロ上限を撤廃したことが発端で、数分の間でスイスフランが暴騰し、20分の間でユーロスイスフランが41%暴落しました。

この影響で、米ドル/スイスフランは2,820pips、スイスフラン/日本円は3,947pips変動し、多くのトレーダーが破産しました。

 

くるみちゃんも破産へ・・・

今回のスイスの中央銀行金利の上限撤廃は、いきなり決まったものです。

FXという取引がある以上、道徳的にどうなのか・・・電車に飛び込む人も増えたかもしれません。

 

1800万円までFXで稼いだくるみちゃん。

私もFXはしてますが、こういう恐怖の歴史を知っていると、大きく稼ぐなんて発想は出来ません。

事故が起きれば、即破産だからです。

強制ロスカットで資金がゼロになる、そのくらいならいいのですが、レートが飛んでしまったり、取引不能になった場合

 

強制ロスカットラインは意味がなく、開始時のレートで大損

今回のくるみちゃんの損失は約1億3000万円

ヤバすぎ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

恐怖のレートをみたくるみちゃんはどうなった

  • 心停止
  • 現実を受け入れられず、拒絶
  • 自己防衛で情報も拒絶
  • 現実を把握し、絶叫
  • 気絶・・・

翌朝には追証のお知らせが・・・・

 

ハイレバはダメ、絶対!!

 

\FXのアプリはここが使いやすかったです。取引もしやすい/

★DMMでのFX生活を始めるボタン

★DMMでのFX生活を始めるボタン