メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

不徳のギルド11巻 今回も色々暴走中 特訓回はサービスシーンも満載( *´艸`)

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

始めてDMM電子書籍を使う人限定には90%OFFクーポンもプレゼント!

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

 

★初月無料のDMMプレミアムで550円分ポイントを貰ってお得にコミックも読む★

【キクルの師匠たちと、過酷な修行へ――!!!】
あの悲劇を繰り返さないために強くなる。キクルが幼いころより師事する二人の師、イズミとハツドリの元を訪れる新米ガード達。時代を逆流するパワハラ、セクハラの数々!?過酷な修業の先に待つものは――?狩猟エロコメディ、忍耐!!!

 

今回は新キャラ キクルの妹分のザンゾーちゃん登場( *´艸`)

黒髪×長髪×ややポンコツの愛されキャラです。

 

この巻の結論から言うと

キクルが

「承認欲求強めの自演野郎」から「影で美少女達を囲うプレイボーイ」へと改まる巻です。

「お前らもうネットすんなァ!!!」

本日は不徳のギルド11巻の紹介です。

今回は見どころを全般的に紹介してみました。

毎回面白いんですよね、なんかキクルさん不遇ですし💧

もう不遇のギルドとか言ってもいい気がします。

 

 

 

不徳のギルド11巻の内容と見どころは?

不徳のギルド 11巻不徳のギルド 11巻

第61話大事な話

引き続きゼニス様はギルドに。

入ってきたノマを速攻口説き始めています。




「何と見目麗しいお嬢さんだ!」

男と聞いて
「些末!」

・・・この神とは分かり合える部分もあるのかもしれない

わかりあっちゃダメな気もしますけど?

今回はゼニス様はエノメさんに別れをいいにきたとか

という事は人妻ではなくなるわけで、キクルにチャンス到来な予感・・・?

エシュネが何の神であるかも明らかに

でも子供属性強制付与で成長しないって・・・でも神様って普通外見変わりませんよね?

神なのに成長していったエシュネが変なのか?

 

61話のエロシーン

全年齢向けなので、しっかり大事な部分は海苔で防御されています。

今回はスキルをもらったエシュネが、すぐガードになれるかも・・・と言い出して

 

ガードになるという事は、まあ可愛い女性の場合襲われるわけで

エノメとキクルはガードになったらどうなるか想像

スライム出現

なんやかんやで負ける

襲われてえらいめに・・・


パパとママの結論

「絶対にいけません!!!」

多分これは正しい( *´艸`)

 


第62話正統派ヒロイン

今回のメインキャラはノマさんです。

前回ゼニスくんにガードのスキルである儀典を貰いました。

エルフが迫害されないように、耳をノーマルの人間のようにするスキルです。

その夜、スキルを試すノマさん

朝 無事耳は丸くなっていました。

ですがそれ以上の変化が・・・・「し、下のとんがりもなくなってるぅぅ!!!」

一応、男性でしたものね、ノマさん・・・

気になるノマは「ボク、普段とどこも違わない・・・?」と僅かな変化に気づいてほしい彼女みたいな質問をしてしまいますが、わかるはずもなく・・

今回は別パーティとしてはハナバタ・コイン・ノマでコノハ組を結成

普通に強いパーティが結成され、始動しますがそこは不徳のギルド

今回も不徳な事態になってしまいます(;´・ω・)

 

不徳のギルド 62話「正統派ヒロイン」のエロシーン

まさかのノマのミスで木の魔物による触手プレイに突入しました。

ハナバタはノマの魔術でワンパンダウン、胸中心に攻められ、コインはバックスタプを試すも発動せず

ノマは服を破かれ女性の体になって初の襲われに突入

キクルが救出しましたが結果

後に青年は語る。初めて自分に「女」を教えたのは男だったと

書いていてよくわかりませんが、漫画を見ると即わかります(笑)


最後のノマの

ボク…男の子じゃない方が…いい?

のセリフは絶対ノックアウト間違いなし

というかノマは本当に正当派ヒロイン


第63話 強化イベント

今回はタイトルの通りの強化の為の修行の日々が描かれています。

道家であるひたむきの蹴りシーンからはいりますが、名称がひたむきっく

なんかいつも可愛くなる( *´艸`)


スキルで女体化してしまったノマ


トキシッコが一言


これが「ノマ・真の姿」かあ・・・

ひたむきの新技の修行に続き、魔力総量を上げる修行を続ける女性陣
もちろんノマ嬢もです。

ノマはもう嬢でいいですよね?そもそもスキルで女体化中ですし・・・

最後はハナバタとサンのテレビ取材です。


内容は「独占 メブキとコダマに咲く2人の実力派美少女ガード」です。
良いネーミングセンスをしていますね( *´艸`)


「となると最初は魔物ではなく、人の調教から入ったわけですね・・・」

朗報 コダマとメブキの新エースが可愛すぎてデカすぎる

ここでネット掲示板で好き放題言われ、最後にはハナバタがエースと勘違い
サンはエースですから、同じと思われたのでしょう。

そこで今回スタイルの良いツインテール美少女登場、で終了です。

またキクルに不幸が行く予感・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エースとして色々な評判がなく、はからずも零のキクルとあだ名が言われたり・・・要所でポイント入ってます。

 


不徳のギルド163話「強化イベント」のエロシーン

今回のシーンはトキシッコ・コイン・ノマのマナ強制放出中のマナ枯渇で苦し気な表情をしたシーンです。

目の前チカチカ・・・と上を仰ぎ見るトキシッコ


うつぶせで腰を上げからだ、うごか・・な・・と吐息を出しているノマさん

むしろ18禁と言ってもいい位なのですが、その中でも最後のノマがマナを使いきり、股間を触りつつ、良かった、戻ってる、と言うシーン( *´艸`)

男性のエロシーンが一番という、力のいれどころがなんか違う気も・・・

とりあえず、今回も予想以上

知っていたでしょうか?可愛い女の子の解脱症状はエロいという事を…


第64話 三つ子の魂

今回はキクルの修行回

修行先は以前の師匠である忍者ハッドリ

容赦がないんだ ぼこぼこにされた記憶しかない、の言葉についてきたメイデナは泣きだしてしまう( *´艸`)

本人は丸くなったと言っていましたが

「殺られる前に殺る!怪しいと感じたら殺る!疑わしけりゃ罰するの精神だ、おんどりゃあ!」と斬りかかり

角だらけですね( ̄▽ ̄;)


殺気を消せないか、と修行に来たキクルですが、生への感謝を捨てられないキクルには無理と言われ・・・

 

不徳のギルド64話「三つ子の魂」のエロシーン

今回のエロシーンはメイデナとひたむきの修行シーンです。

常識人っぽいハッドリの孫娘の修行だから安心と思った事もありました。

ただあの性格破綻者の修行を受けた孫娘のメンタル修行はかなりヤバイ

 

ちなみに修行内容

目隠し拘束した上でスプラッター系の音声を流し、時折刺激を加える

あちこちから液体を流しつつ、恐怖しているんですけど・・・・

受けた本人も心がちょっと壊れているんですけど・・

拘束され音に怯えつつ、嬌声を上げる

これって絶対精神修行にならないですよ

 

経験者は語る「今では見事恐怖を克服し、この修行を課した祖父への憎悪しかありません」

ダメなやつや(;´・ω・)

第65話 洗礼

今回は前回に続き、キクルの修行回です。

修行先は以前の師匠である忍者ハッドリ

今回はモンスターのいる外での修行です(;^ω^)
エロシーンの予感が・・・

 

一方修行はというと
ハッドリ
「さあ走れクソガキ!!」
「殺りく兵器には育たなかったが実験生物としての可能性は残ってるぞ!!!」

ってマジ励まし方が間違っている

 


「ドン引きだよ。彼我の温度差感じ取れクソジジイ!!」

とても順調なよう( *´艸`)

 

 

 

不徳のギルド65話「洗礼」のエロシーン

今回のエロシーンはメイデナとひたむきの修行シーン危険区域バージョンです。

という事は魔物がいるわけで

ひたむきがいればエロもいる

講師はハッドリの孫娘のザンゾーです。
優秀とはいえ、危険区域は初めてのザンゾー、という事はという事になります。

修行はメイデナを拘束し、シールドを展開、ひたすら追い込む内容ですが、やはり魔物が現れ…

今回はスライムの魔法派生のエライムさんです( *´艸`)


眼鏡を外したザンゾー、いつのもひたむき、拘束メイデナはスライムにぬちゃぬちゃに・・・

というか眼鏡を外して戦闘時、眼鏡がないってうっかりキャラですかΣ( ̄ロ ̄lll)

最終的には

キクルのワンオペ発動!!なんとかなりました。

「このような姿、他人には見られたくないので、出来れば赤の他人を、更に言えば女性でお願いします!!」
普通、でもなんか新鮮な言葉でした。

今回の名言
なんか可愛くなる「ひたむきゃのん」

「キクルのワンオペ・・・」

以上です( *´艸`)

第66話 兄様の有様

ハッドリとキクルの修行回です。

とにかく速度を上げる訓練を続けていきます。

ハッドリ

「その両腕は何の為に付いてる!!」

キクル

「市民の命を護る為です!!!」

ハッドリ

「市民を護る為、秤にかけた罪なき魔物をブチ殺す為の両腕だ!!!」

 

相変わらず曲解甚だしい(笑)

メイデナは防御技

ひたむきはひたむきゃのんを覚えました!

 

魔法三人娘はマナ使い切り作戦でマナ量アップ!

 

ノマが三人娘に囲まれてもじもじしているシーンはお勧めです。

「夏だし お祭りとか 行ってみたい かも」

「かーわーいー♡」

最後は幼いザンゾーがキクルに押し倒されたり、ネットで養護の為に顔以外のスタイル抜群の美少女ぶりを公開したり、となんか

 

とりあえず見てください( *´艸`)

 

まとめ

今回もエロシーン満載に加え、不憫なキクルさんがたくさんで満足の巻でした。

美少女を囲うプレイボーイ・・・

まあ、外から見たら誤解ではなく、合っているような・・

キクルと一緒だと女性ガードは必ず襲われる、ザンゾーの襲われシーンも注目です!