パラレルパラダイスの26巻が2024年10月4日発売。
もう連載も随分長くなりました。
今回もかなり交尾三昧ですが、陽太もかなりチートですよね。
気になる点は弱点は見つかるはず!と思っている点。
確かに完璧な生命体などありませんし、希望を捨てないためには大切な考えですが・・・。
今回もネタバレこみで感想をお伝えします。
パラレルパラダイス(26)のあらすじ
その身に宿した種と共に、呪われた世界を救うのは‥‥リリア!?
国母との戦いの裏で、勇者・陽太召喚のために駆ける。母となるために!
累計470万部突破! ヤンマガ発異色異世界ファンタジー第26巻!!
大特異点を名乗る神から、妊娠を告げられたリリア。
子供を産むために課された使命は、「勇者の召喚」だった。
一方、国母に敗北した失意の陽太の元に、幼馴染みの仁科が現れる。
仁科が教えた、国母の弱点は‥‥。
呪われた世界の謎は、静かに紐解かれてゆく‥‥。
パラレルパラダイス(26)の内容
第251話 失貌の月
第252話 Believe Achieve
第253話 忘れられた神の忘れもの
第254話 アルスレイヤの屈辱
第255話 豚に真実
第256話 機械じかけのブルー
第257話 明かされる証
第258話 てんてこ三姉妹
第259話 夢想郷
第260話 おしまい?
ポイント
- 〇〇の使者として、リリアが3千年前に行くことを指示される
- リリアは妊娠しているから、と告られる
- リリアはもうすぐ崩月である
- 由真(国母)の弱点は歯がない人間(仁科さん情報)
- 由真(国母)の弱点は新月の夜に心臓を貫くこと
- ある村では16歳になると左腕を失う
- 超レアどんぐりで冬は越せる
- カルは元々人間の男
今回は新たな魔女(?)の情報が。
3姉妹との交尾が追加されました。
頼りになる、お姉さんとの交尾が掲載。
パラレルパラダイス(26)の感想・レビュー
色々な謎も今回でかなりヒントが。
確かに納得できる点はいくつかありました。
カルが人間の男性だとしたら、人間を生産する時点で男性はカル、女性は村へ。
カルが人間の男の言葉を聞くのは嫉妬深い神自身は男性であり、男性であること以外、カルには区別がつかないからでしょう。
どうみても判断能力は低いですし・・・。
リリアは月から来た神様から話がありました。
リリアが陽太をこの世界も戻せば、子が産めると。
ただ事実としてはリリアが陽太をこの世界に戻すたびに、陽太は現実世界では重症になっています。
死に近づいていく、と言ってもいいです。
この神様、外観はかなり国母の人間時代に近いんですよね💧
罠で陽太を殺すための一手である可能性もあります。
まさに謎が謎を呼ぶ一冊になりました。
ちなみに今回も新キャラと交尾三昧、さすがに陽太も飽きてきたかも?
まとめ
シリーズ名 パラレルパラダイス
作家 岡本倫
掲載誌・レーベル ヤングマガジン
出版社 講談社
カテゴリー 青年コミック
ジャンル SFファンタジー
ページ数 201ページ
配信開始日 2024/10/04 00:00