メイトの漫画まとめ速報

漫画は生活の癒し!人気漫画の最新情報・感想と魅力をお届けします。当ブログでは電子書籍にはまった筆者が、新刊や面白い漫画のまとめをネタバレ込みで紹介していきます。面白い漫画探しの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

本ブログにはプロモーションが含まれています

【緋天のアスカ】最新話 第22話双頭の真価のネタバレまとめ! ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~

注:本ページにはプロモーションが含まれています。

にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

DMMプレミアムは新作アニメ見放題作品数NO1!! 一ヶ月無料 登録後即550P付与で実質2ヶ月無料 お勧めなサービスです。

★初回限定30日間無料!DMMプレミアムは月550円で動画見放題★

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画ネタバレへ
にほんブログ村

\ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 最新話公開中/

\最新話はシーモアのみ先行配信です/

\シーモアでは7月1日から15日まで、5冊まで30%オフクーポン発行中/

緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~の第22話 双頭の真価。
2024年6月28日、コミックシーモアのみ先行配信されました。

タイトル的には戦うシーンで使いたいくらいなものなのですが、夜の戦いで使われることになりました。

今回もそうきましたか!っという感じです。

 

今回もネタバレ込みで紹介していきます。

 国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

コミックシーモアで緋天のアスカを無料で読む 

シーモアで5話まで無料公開中)

1話から5話まで無料だったので、見直しましたが初期と比較し、グラフィックがかなり進化。


アスカさん、最初はお登りさんみたいだったので、しっかり女剣士になりました。

最初、アスカさんの方が転生したのか、とか思うくらいの緩さでしたから(・・;)

まあ、もともと4000番代の田舎の剣士でしたし、仕方ないかもしれません。

ユートの加入で一気に9位になり、すっかり切っても切れない関係になりましたね。

 

【緋天のアスカ第22話】双頭の真価のあらすじ

シーモアで第22話を読む

画像はCOMICらぐちゅう様より

  • リスティ様はヘンタイだった
  • ユートとリスティは恋仲にランクアップ
  • 双頭はいわゆるダブル、2人にもなれる
  • 実体のある分身の便利な使い方はエロにも有効


今回はリスティ隊長とユートのイチャイチャします。
満足度が非常に高いですので、おすすめです。

 

見どころは
アスカの嫉妬全開の
「今から乗り込んでやろうかしら・・・」
(#^ω^)

シーモアで第22話を読む

\最新話はコミックシーモアのみで先行配信中/

【緋天のアスカ第22話】双頭の真価のポイント

 

  • 強い人はやっぱり性欲が強い
  • 双頭のダブルはプレイに最適
  • 胸部だけが魅力ではない!


緋天のアスカ第22話の感想・レビュー

 

\最新話はコミックシーモアのみで先行配信中/

シーモアで第22話を読む

画像はCOMICらぐちゅう様より

【緋天のアスカ第21話】自慢の背中では近衛隊長リスティとのプライが描かれました。
腹部に書かれた文字は【変態】
日本語がわからない人には、かっこよく見える場合もありますが、流石にアレは(・・;)

いや、隊長、怒っていいんじゃないですかね💧

 

今回はリスティ隊長が性欲全開で攻めの姿勢!
さすがにそろそろ、本来の主人公であるアスカさんが可哀想になってきました。
2人に負けない!と修行してるのに・・・

「今から乗り込んでやろうかしら・・・」
(#^ω^)

というの、すっごくわかります。

しかし、やっぱりユートはリスティには勝てない(笑)

\最新話はコミックシーモアのみで先行配信中/

シーモアで第22話を読む

\ゾンビのあふれた世界で 好評連載中/

深月さんと①衝動と告白

シーモアで第32話を読む

深月さんと②イチャイチャラブラブです

 深月さんと③イチャイチャと別れ