ご怪妊おめでとう~妻が××を孕んだ日~(12)が2025年3月7日コミックシーモアにて掲載。
コミックシーモアのみの先行配信です。
怪異✕狂気から、人間のヨクボウの話に展開していくご怪妊おめでとう~妻が××を孕んだ日~。
前回、首謀者の一人と思われた神小路は無事討伐。
ラスボスは町長?という感じですが、じゃあもけもけちゃんって一体・・・ってなるんですよね。
最初は怪異が人間を喰い物にしている感じかと思いましたが、逆。
もけもけちゃんは見た目はアレですが、土地神みたいな扱いで人間が悪い!になりそうです。
サクサク読めますし、キャラデザも可愛らしい。
その上で狂気も感じる、読みやすい昨品だと思います。
12話のポイント
- もけもけちゃん 車でさらわれる
- 神小路先生、まだ生きてた
- モモ、誘拐中
- 町長は子作りしたい
今すぐコミックシーモアで初回7割引をGET!
新規登録で70%OFFクーポンを獲得して、お得に漫画を購入しよう!
今回もネタバレこみで感想をお伝えします。
ご怪妊おめでとう~妻が××を孕んだ日~(12)のあらすじとポイント
- もけもけちゃん、人間にボコられる
- その後、車で誘拐
- 町長宅に、もけもけちゃん監禁
- モモちゃんも監禁中
- 町長は子作りしたい
キモい話です💧
というか、想像妊娠で出産させたい神小路といい、自分の子という跡継ぎ欲しくて、子どもをさらう町長といい、変態とヨクボウまみればっかの街かな。
ご怪妊おめでとう~妻が××を孕んだ日~(12)の感想
悲報 もけもけちゃん、獣の外見なのに、神小路にボコられるほど弱かった件。
確かに能力は妊娠を確定させるだけ・・なんですよね。
あとは気に入った子どもについてくるだけです。
外見だけキモいのを除けば、もしかして普通に土地神みたいな存在なのかもしれません。
正確には「心から望む番いにのみ子を授ける」能力。
ワシには一度も訪れなかったのう
町長にはモテ期はなかったようです。
でもさ、この町の為にワシの子を望む畑とならぬか?
って言い方!!
訪れなかったのは当然だったと思う。
しかし、町の男に処女を捧げる儀式ってやっぱりいらなかったんだ・・・。